オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

人は分野を超える。

政治には興味がなかった。最近は少しだけだけど興味を持つように変わった。山本太郎の存在があったからだと思う。

アイドルには一切興味がなかった。指原、平手、生駒ちゃんとかを見ていると、感じるものがあったから。

お笑いへの熱なんて何年もなかったけど、村本さんのライブは何度も行きたい。

 

分野を超えるのは人の存在だと思う。

 

「野球を学ぼう」より「イチローと松井が大好きだ」の方が野球の吸収は早い。

「こいつなら」と思ってしまわせる人間になりたい。

 

【今やってるサービス】

ただ一緒にゆる体操するだけの時間を作ります

能力開発Web練習室

オンラインアジール(居場所作り)構想まとめページ(案)

★連絡先・プロフィールはこちらのページをご覧ください。