オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

衆院選2021は初めて政治と向き合えるチャンス!

衆院選がもうちょっとで始まります!

僕自身は正直これまで政治に興味はなく、なんの選挙だったか興味本位で一度投票に行っただけの存在です。

衆院選?参院選?

なんじゃそりゃ?状態。国会は二院制を採用していて・・・と単語テストを聞くように知識で知っても、体感・体験がないと、結局頭に入りません。

 

ということで初めてきちんと投票に向き合えます!

 

まぁー正直、自己責任論や政治に口を出してるタレントを馬鹿にしたりとか、したことあるので色々偉そうに言えないですね。

 

選挙期間はボランティアもします!

ということで、楽しんでいきましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今やってるサービス】

ただ一緒にゆる体操するだけの時間を作ります

能力開発Web練習室

オンラインアジール(居場所作り)構想まとめページ

★連絡先・プロフィールはこちらのページをご覧ください。